夜の街札幌すすきの、接待を伴う飲食店へのアクリル板設置施工事例です!

接待を伴う飲食店(スナック等)での新型コロナ感染予防対策におすすめです

オーダーアクリル板設置施工事例/札幌すすきの

『夜の街応援!プロジェクト』に伴い、「新しい生活様式」の中、接待を伴う飲食店での新型コロナ感染予防が取り上げられています。

居酒屋や接待を伴う飲食店(スナック等)にて、3密を避け常時換気をしっかり行い、かつソーシャルディスタンスを保つ!!

さらなる安心と万全の対策に、オーダーアクリル板が大活躍します!!

オーダーアクリル板すすきの

各ボックステーブル席へ、オーダーアクリル板を設置しました。

土台は人造大理石にて製作しているので、高級感があります。

土台に差し込むタイプですので、アクリル板は縦でも横でも使用することが出来ます!!

オーダーアクリル板

カウンターテーブル席へもオーダーアクリル板を設置しました。

土台のカタチをL型で組み合わせて使えるカタチでオーダー製作しているので、I型でもL型でも設置可能です。

 

➡ オーダーアクリル板の詳細はこちらから!

➡ 既製品サイズのアクリル板もあります!詳細はこちらから!

 

 

「新しい生活様式」で、新型コロナに負けずに、夜の街を応援!!

オーダーアクリル板設置で、感染予防をしましょう☆

オーダーアクリル板

3密を避け、人との距離を保った、新型コロナの飛沫感染予防にアクリル板を!!

 

 

お問い合わせはこちら