アクリル板で飛沫感染ガード+抗ウイルス板でウイルス・細菌対策

アクリル板+ウイルテクト化粧板

弊社では、新型コロナの感染拡大防止に少しでもお役に立てるようアクリル板+抗ウイルス性能天板セットを緊急販売しております。

抗ウイルス天板にアクリル板をセットすることで、カウンター面の抗ウイルス対策と飛沫感染防止対策が可能となります。

特に、常時不特定多数との対面で対応される受付やレジなどでは対策を必要とされている方が多いかと思います。都度、殺菌消毒が出来ない場所などにご活用できます。

この支え台兼受付カウンター部分には『ウイルテクト』というウイルス・細菌対策用の化粧板を採用。
『ウイルテクト』は、万一の拭き残しの場合などでも表面に付着したウイルスの数を減少してくれる優れたメラミン化粧板です。

この材料は中国の医療機関にも最近採用された優れものです。

画像のサンプル品は、支え台が幅60cm・奥行45cm、アクリル板の高さが50cm、参考価格は1台 25,000円です。(ホワイト色限定)

 アクリル板のお見積りはこちらのフォームからどうぞ

お見積りをご希望の方は、『お問い合わせ内容』欄に、受付カウンタータイプアクリル板見積希望であることと、ご希望の幅・高さ・奥行・台数をご記入ください。

ウイルス・細菌の対策に アイカ工業の『ウイルテクト』とは

清潔感の維持に貢献

ウイルテクト

ウイルテクトはメラミン化粧板の高い物性に、抗ウイルス性能を付加した建材です。

傷に強く、耐薬品性、耐汚染性に優れています。

万一の拭き残しや、清掃後にウイルスの付着する場合などでも、ウイルテクトを使うことで、製品上の特定ウイルスの数を減少させます。

ウイルテクト

人が多く集まる施設や店舗などでは、抗ウイルスと抗菌の両対策が重要になってきます。

ATPテスターによる測定値を見てみると・・・

黒文字が汚染度の指標数値、青文字がウイルテクトの数値です。

青文字のウイルテクトの数値を見ると、汚染度の数値が低くなっています。(アイカ工業調べ)

ウイルテクト 測定値

抗ウイルス・抗菌性能

抗ウイルス性能

ウイルテクト2

 ★ 札幌市某事務所、オーダーアクリル板設置施工事例は ➡ こちらから

 

お問い合わせはこちら