札幌市の戸建住宅にて石油給湯機交換施工事例のご紹介です

ノーリツ製の壁掛け式タイプで、ユーティリティ空間に余裕が生まれました

BEFORE

1施工前給湯

こちら交換前の給湯機です。

据え置き型タイプで、給水・給湯管も場所を取り、空間の大半を占めていました。

交換するにあたり、スッキリと空間に余裕が生まれる、壁掛け式タイプを採用することになりました。

AFTER

2施工給湯

ノーリツ製の壁掛け式タイプを採用しました!!

直圧式46.5kWオートタイプです。

(品番:OTQ-G4702SAWFF)

給水・給湯配管も更新して、かなりすっきりとしました。

ユーティリティのクロス交換もしています。

空間に余裕が生まれ、配管関係もスッキリとしたので、ユーティリティが広く感じます!(^^)!

3施工後給湯2

床のスペースに余裕ができました

上の施工前の写真と比べてもわかるように、床のスペースに余裕が出来ました。

物干しスタンドもゆとりを持って置けます。

スペースに余裕があると、作業もしやすくはかどります!!

空間も広く感じるので、すっきり見えますね☆

オーダーカーテンで快適な窓廻りを、お洒落に演出してみませんか?

窓廻りだけではなく、ユーティリティやキッチンの仕切りとしての商品も、幅広く取り扱っています!!

札幌オーダーカーテン工房サイトはこちら

デッドスペースを有効活用できるオーダー家具収納で、暮らしの収納を快適に増やしませんか?

お気軽にお見積り、ご相談おまちしております☆

札幌オーダー家具工房サイトはこちら

お問い合わせはこちら

関連のリフォーム施工事例を見る