札幌で失敗しないキッチンリフォームをお考えのお客様へ

数ある札幌のリフォーム会社、何を基準にどう選べばいいのか難しいですよね。

リフォームした後に「失敗したな・・・」と後悔しないためにも、札幌で水廻りリフォーム専門分野に特化した、キッチンワークスへご相談下さい。

2022集合写真

キッチンワークスのリフォームが失敗しない理由 ~ 3つのポイント ~

POINT① 水廻りリフォームに特化している

 水廻りリフォーム工事に関して、見積もりから工事・完成・アフターに至るまで、自社社員による自社施工です。

 建設業許可を持ち、札幌市水道局指定工事店でもあります。

 下請けに丸投げすることなく、自社社員が責任をもって対応させて頂きます。

 札幌の地域に密着し、お客様に喜んで頂くことを常に目指しています。

 

POINT② 高い専門性と技術力、自社スタッフの顔が見える安心感

 キッチンワークスの施工実績は、年間現場数1000件以上です。

 戸建住宅・マンションリフォーム・店舗や事務所などの水廻りリフォームなど、現場の状況や内容も様々です。

 積み重ねたリフォーム実績と経験が、高い専門性と技術力を備えた施工スタッフを育てます。

 ホームページをご覧いただくとわかるように、キッチンワークスはよくお客様からの選ばれる理由に

 「顔が見えて、アットホームな雰囲気が伝わって安心した」というお言葉を頂きます!!

 嘘・偽りのない本当の自社施工ということをお分かりいただけると思います。

 

POINT③ 長期安心の5年保証(材工共)

 30万以上の工事はすべて、長期間安心の5年保証(材工共)です。

 キッチンワークスは商品も工事も5年間保証します!!

 (※消耗品・経年劣化・施主支給品および施主指定メーカーの一部メーカーは除きます。)

 最近では弊社の追随で5年保証とするリフォーム会社が増えてきましたが工事だけ5年保証で商品は1年という場合が多いです。

 これが出来るのは、自社に技術系社員がいることと、メーカーアフターをしているおかげです。

 

●○●キッチンワークスのリフォーム施工事例の一部をご紹介●○●

紹介施工事例は随時更新していきます。

タカラ スタンダード ホーローシステムキッチン『レミュー(LEMURE)』

BEFORE

1施工前SK

リフォーム前のシステムキッチンです。

壁付きI型タイプで、食器棚がダイニングとの仕切りになっていました。

キッチンと食器棚の位置を入れ替えるカタチで、リフォームして欲しいとのご要望でした。

AFTER

7施工後SK2

タカラスタンダード最高級グレードシステムキッチン『レミュー(LEMURE)/マルチ対面収納プラン』間口255㎝を採用しました。

高級人造石「クォーツストーン」の“ジュエルブラック”に、高品位ホーロー扉の“ドラマチックホワイト”と、ホワイトとブラックのコントラストが高級感とシックな印象へ!!

内装もキッチンカラーに合わせて、一体感あるお洒落空間を演出しています(^^♪

施工事例詳細はこちらからどうぞ⇒キッチン移設、対面式でもっと便利に使いやすい、お洒落キッチンへ!札幌市マンション ★YouTube動画有

タカラパートナーショップ2

タカラパートナーショップ

弊社はタカラスタンダード北海道「タカラリフォームクラブ」の正会員です。

札幌・札幌近郊でタカラ製品へのリフォームをお考えのお客様はお気軽にご相談下さい。

タカラパートナーショップサイトへはこちらからどうぞ

TOTO システムキッチン『クラッソ(CRASSO)』

BEFORE

1キッチン施工前

リフォーム前のシステムキッチンです。

キッチンや床、他の場所もダーク系のカラーでまとめられていました。

部屋全体を明るくナチュラルな空間へ変えたい、古くなった水廻り製品を交換したい、とご希望いただきました。

キッチンはTOTOの『ザ・クラッソ』にリフォームし、リビングダイニングとバルコニーもあわせてリフォームしていきます。

AFTER

4キッチン施工後 TOTO ザ・クラッソ

クリスタルカウンターの輝きが美しく上品な印象のTOTOシステムキッチン『ザ・クラッソ』にリフォームしました。

カウンターのカラーにペールグリーンを採用し、明るく清潔感のあるホワイトを基調としたキッチンのアクセントになっています。

水栓は先端部分を軽くタッチするだけで水の出し止めができる「タッチスイッチ水ほうき水栓LF」に交換。「きれい除菌水」機能付きなので、排水網かごやまな板、包丁などの除菌ができ、キッチンのきれいを長持ちさせられます。

施工事例詳細はこちらからどうぞ⇒キッチン+リビングダインのリフォームでリゾートライクな空間へ 札幌市マンション ★YouTube動画有

TOTOリモデルクラブ

TOTOリモデルクラブ

弊社はTOTOリフォーム「リモデルクラブ」の会員です。

札幌・札幌近郊でTOTO製品へのリフォームをお考えのお客様はお気軽にご相談下さい。

TOTOリモデルクラブサイトにも数多くの実例集を掲載!!

こちらからどうぞ

クリナップ システムキッチン『ステディア(STEDIA)』

BEFORE

1施工前キッチン3

リフォーム前のシステムキッチンです。

とてもきれいにお使いでしたが、長年使用して古くなってきたので、新しいシステムキッチンに変えてリフレッシュしたいとのご要望でした。

キッチンパネルは既存のものを、そのまま利用することにしました!

AFTER

7施工後2

クリナップシステムキッチン『ステディア(STEDIA)』I型間口270㎝です。

洗練されたステンレスワークトップが、上質でスタイリッシュな空間演出をしています!

クリナップの高い技術でさらに高品質に仕上げられた、こだわりぬいたステンレス素材が、キッチンを快適に(^^♪

施工事例詳細はこちらからどうぞ⇒クリナップのステンレスエコキャビネットSK『ステディア』で洗練された空間演出!札幌市マンション ★YouTube動画有

クリナップ会員

クリナップ水まわり工房会員

弊社はクリナップのリフォーム「水まわり工房」の会員です。

札幌・札幌近郊でクリナップ製品へのリフォームをお考えのお客様はお気軽にご相談下さい。

クリナップ水まわり工房サイトにも数多くの実例集を掲載!!

こちらからどうぞ

LIXIL(リクシル) システムキッチン『シエラ(Shiera)』へ

BEFORE

リフォーム前キッチン

リフォーム前のシステムキッチンです。

印象的な家具調のデザイン扉の木製キッチンでした。

写真を見て頂いてもわかるように、とてもきれいにお使いでした。

タイル壁もピカピカですが、目地のお掃除はやっぱり大変だったそうで・・・システムキッチンリフォームする際のご要望はお掃除がラクになると嬉しいという事でした。

AFTER

LIXILシエラ

LIXILシステムキッチン『シエラ(Shiera)』I型間口165㎝タイプを採用しています。

コンパクトサイズでも、機能的で使いやすいキッチンへ!!

キッチン廻りの壁には、お掃除のしやすいキッチンパネルを採用しました☆

どんなインテリアにもマッチするシンプルさと品質の『シエラ(Shiera)』で、長く愛せるキッチンへ!!

施工事例詳細はこちらからどうぞ⇒LIXIL『シエラ』で機能的なコンパクトキッチン空間演出!札幌市マンション

LIXILリフォームネット会員

LIXIL(リクシル)リフォームネット会員

弊社はLIXIL(リクシル)の「LIXILリフォームネット」会員です。

札幌・札幌近郊でLIXIL(リクシル)製品へのリフォームをお考えのお客様はお気軽にご相談下さい。

LIXILリフォームネットにも実例集を掲載!!

こちらからどうぞ

トクラス システムキッチン『ビー・ビー(Bb)』へ

BEFORE

1施工前キッチン

リフォーム前のキッチンです。

ステンレスシンクでしたが、リフォームするにあたりお客様は人造大理石のワークトップをご希望でした。

高級感もあり機能的な人造大理石のワークトップとシンクのキッチンへ・・・ということでしたので、人造大理石といえばやっぱり“トクラス(TOCLAS)”ということでご採用頂きました!!

AFTER

3施工後SK2

美しく、心地よく、使いやすい!!

トクラスの人造大理石“マーブルシンク&カウンター”を採用したシステムキッチン『Bb(ビービー)』シリーズです。

隙間や段差がなく、とっても滑らかな独自開発された人造大理石は、他社にはない魅力が満載なんです(*^-^*)

トクラス発売から40周年たつ人造大理石カウンターキッチンは、ステンレスが当たり前だった時代に「日本に新しいキッチン文化を作りたい!!」という思いから真っ白なカウンターのキッチンが誕生しました☆

自社開発・自社成形の技術と、積み重ねた歴史の中でお客様の声を反映し、品質を高めてきたことがわかるキッチンです!!

施工事例詳細はこちらからどうぞ⇒トクラスのマーブルシンク&カウンターでキッチンが使いやすく!札幌市マンション

パナソニック システムキッチン『ラクシーナ』へ

BEFORE

SKリフォーム前

リフォーム前のシステムキッチンです。

独立キッチン空間でしたが、間仕切り壁を撤去し、開放的なオープンキッチンへと仕上げていきます。

今回リビング、和室も間仕切りを変えてフルリフォームしました。

全てが一体化した広々空間の中で、凛としてその存在感を際立たせている独立キッチンへとリフォームします。

AFTER

ラクシーナ

間仕切り壁を撤去し、造作しなおし独立したキッチン空間から、開放的なオープンキッチンへ!!

パナソニック(Panasonic)『ラクシーナ』を採用しました。

スマートでスタイリッシュな都会的空間演出が出来る『ラクシーナ』で、シンプルな基本機能を兼ね備え、調理も後片付けもラクになりました!!

施工事例詳細はこちらからどうぞ⇒間仕切り撤去、開放的なオープンキッチンで超広々空間!札幌市マンション

 

上記施工事例は、ほんの一部です。施工事例は日々更新中です。

札幌で失敗しないキッチンリフォーム事例として、是非ご参考にしてください!! ➡ システムキッチン施工事例はこちら

お問い合わせはこちら