札幌で失敗しないキッチンリフォームをお考えのお客様へ

数ある札幌のリフォーム会社、何を基準にどう選べばいいのか難しいですよね。

リフォームした後に「失敗したな・・・」と後悔しないためにも、札幌で水廻りリフォーム専門分野に特化した、キッチンワークスへご相談下さい。

2021年集合写真

キッチンワークスのリフォームが失敗しない理由 ~ 3つのポイント ~

POINT① 水廻りリフォームに特化している

 水廻りリフォーム工事に関して、見積もりから工事・完成・アフターに至るまで、自社社員による自社施工です。

 建設業許可を持ち、札幌市水道局指定工事店でもあります。

 下請けに丸投げすることなく、自社社員が責任をもって対応させて頂きます。

 札幌の地域に密着し、お客様に喜んで頂くことを常に目指しています。

 

POINT② 高い専門性と技術力、自社スタッフの顔が見える安心感

 キッチンワークスの施工実績は、年間現場数1000件以上です。

 戸建住宅・マンションリフォーム・店舗や事務所などの水廻りリフォームなど、現場の状況や内容も様々です。

 積み重ねたリフォーム実績と経験が、高い専門性と技術力を備えた施工スタッフを育てます。

 ホームページをご覧いただくとわかるように、キッチンワークスはよくお客様からの選ばれる理由に

 「顔が見えて、アットホームな雰囲気が伝わって安心した」というお言葉を頂きます!!

 嘘・偽りのない本当の自社施工ということをお分かりいただけると思います。

 

POINT③ 長期安心の5年保証(材工共)

 30万以上の工事はすべて、長期間安心の5年保証(材工共)です。

 キッチンワークスは商品も工事も5年間保証します!!

 (※消耗品・経年劣化・施主支給品および施主指定メーカーの一部メーカーは除きます。)

 最近では弊社の追随で5年保証とするリフォーム会社が増えてきましたが工事だけ5年保証で商品は1年という場合が多いです。

 これが出来るのは、自社に技術系社員がいることと、メーカーアフターをしているおかげです。

 

●○●キッチンワークスのリフォーム施工事例の一部をご紹介●○●

タカラ スタンダード ホーローシステムキッチン『レミュー(LEMURE)』

BEFORE

1施工前

リフォーム前のキッチン空間です。

キッチン用品やストック類、ダストボックス等をスッキリ片付けられるキッチンへのリフォームをご希望でした。

特にお客様は、ダストボックスの収納スペースにこだわっていらっしゃり、快適かつダストボックスを隠してスッキリするキッチンへとリフォームしていきます!!

AFTER

レミュー

システムキッチンは、タカラスタンダードの最高級グレードホーローシステムキッチン『レミュー(LEMURE)』I型間口255㎝を採用しています。

キッチンサイドのカウンター下キャビネットは、こだわりのオリジナルオーダーダストボックス収納です。

キッチンワークもスムーズで、収納場所も確保された、お客様理想のキッチンへとリフォームされ、とてもお喜びのご様子でした!(^^)!

タカラパートナーショップ2

タカラパートナーショップ

弊社はタカラスタンダード北海道「タカラリフォームクラブ」の正会員です。

札幌・札幌近郊でタカラ製品へのリフォームをお考えのお客様はお気軽にご相談下さい。

タカラパートナーショップサイトへはこちらからどうぞ

TOTO システムキッチン『クラッソ(CRASSO)』

BEFORE

1キッチン施工前

リフォーム前のシステムキッチンです。

キッチンや床、他の場所もダーク系のカラーでまとめられていました。

部屋全体を明るくナチュラルな空間へ変えたい、古くなった水廻り製品を交換したい、とご希望いただきました。

キッチンはTOTOの『ザ・クラッソ』にリフォームし、リビングダイニングとバルコニーもあわせてリフォームしていきます。

AFTER

4キッチン施工後 TOTO ザ・クラッソ

クリスタルカウンターの輝きが美しく上品な印象のTOTOシステムキッチン『ザ・クラッソ』にリフォームしました。

カウンターのカラーにペールグリーンを採用し、明るく清潔感のあるホワイトを基調としたキッチンのアクセントになっています。

水栓は先端部分を軽くタッチするだけで水の出し止めができる「タッチスイッチ水ほうき水栓LF」に交換。「きれい除菌水」機能付きなので、排水網かごやまな板、包丁などの除菌ができ、キッチンのきれいを長持ちさせられます。

TOTOリモデルクラブ

TOTOリモデルクラブ

弊社はTOTOリフォーム「リモデルクラブ」の会員です。

札幌・札幌近郊でTOTO製品へのリフォームをお考えのお客様はお気軽にご相談下さい。

TOTOリモデルクラブサイトにも数多くの実例集を掲載!!

こちらからどうぞ

クリナップ システムキッチン『クリンレディ(Clean lady)』

BEFORE

01_施工前

リフォーム前のキッチンです。
壁はお掃除が大変なタイルでした。
リフォーム後はクリナップのキッチンパネル『クリン壁パネル』を使用。
高級感のある石目調を採用し、キッチン空間を美しくみせます。

AFTER

19_施工後 クリナップ クリンレディ

上質なステンレスを使用したクリナップのシステムキッチン『クリンレディ』へリフォームしました。

レンジフードにはキッチンと同じ扉面材を使用しており、インテリア性も高いキッチンになりました!

  • 扉カラー:ペアウッドアッシュ
  • 取っ手:スムースバー取手
  • クリン壁パネル:ホワイトマーブル
  • 天板(アクリルストンワークトップ):フラワーホワイト

クリナップ会員

クリナップ水まわり工房会員

弊社はクリナップのリフォーム「水まわり工房」の会員です。

札幌・札幌近郊でクリナップ製品へのリフォームをお考えのお客様はお気軽にご相談下さい。

クリナップ水まわり工房サイトにも数多くの実例集を掲載!!

こちらからどうぞ

LIXIL(リクシル) システムキッチン『シエラ(Shiera)』へ

BEFORE

施工前SK木製

既存のキッチンです。
置き型タイプの食器洗い乾燥機がカウンターの上でスペースを取っています。
キッチン小物関係も収納しきれず、溢れてしまっています。
スッキリ収納出来る、LIXIL(リクシル)の『シエラ(Shiera)』へとスッキリリフォームです。

AFTER

リクシルシエラ

LIXIL(リクシル)の『シエラ(Shiera)』/I型240㎝タイプです☆
ビルトインタイプの食器洗い乾燥機を設置し、カウンターはスッキリ広々と作業スペースへとなりました!!
使用頻度の高いものをすっきり整理して収納出来る、取り出しやすい扉裏のポケットを搭載した「アシストポケット」収納で、ごちゃごちゃしがちなキッチン用品や小物を、スッキリと収納することが出来ます!!
“ミストピンク”カラーの扉が、明るく優しい雰囲気のキッチン空間へと仕上げています☆
調理のしやすさ、収納のしやすさにこだわった、上質でスタイリッシュなシステムキッチンで、お料理も片付けも楽しくラクになったと、お客様もお喜びでした☆

トクラス システムキッチン『ビー・ビー(Bb)』へ

BEFORE

1施工前キッチン

リフォーム前のキッチンです。

ステンレスシンクでしたが、リフォームするにあたりお客様は人造大理石のワークトップをご希望でした。

高級感もあり機能的な人造大理石のワークトップとシンクのキッチンへ・・・ということでしたので、人造大理石といえばやっぱり“トクラス(TOCLAS)”ということでご採用頂きました!!

AFTER

3施工後SK2

美しく、心地よく、使いやすい!!

トクラスの人造大理石“マーブルシンク&カウンター”を採用したシステムキッチン『Bb(ビービー)』シリーズです。

隙間や段差がなく、とっても滑らかな独自開発された人造大理石は、他社にはない魅力が満載なんです(*^-^*)

トクラス発売から40周年たつ人造大理石カウンターキッチンは、ステンレスが当たり前だった時代に「日本に新しいキッチン文化を作りたい!!」という思いから真っ白なカウンターのキッチンが誕生しました☆

自社開発・自社成形の技術と、積み重ねた歴史の中でお客様の声を反映し、品質を高めてきたことがわかるキッチンです!!

パナソニック システムキッチン『ラクシーナ』へ

BEFORE

施工前

リフォーム前の木製システムキッチンです。

お洒落な家具作りのキッチンでした。

キズや傷みも目立ってきたので、スタイリッシュなシステムキッチンへとリフォームです。

ウォールキャビネットをなくして、もっと開放的に明るい空間にしたいとのことでしたので、間仕切り壁を造作しなおして設置します。

AFTER

ラクシーナ

キッチンの間仕切り壁を造作し直して、オープンで明るいシステムキッチンへとなりました。

カウンターは一段高く設定し、リビング側からは見えないので、来客時でも隠したい部分は見せません。

人造大理石のワークトップに、清潔感のあるベーシックなステンレスシンクの組み合わせです。

作業スペースを広げる「スキマレスシンクステンレスタイプ/スラくるネット付」で、家事も片付けもラクになります!!

深型スリムデザインの食器洗い乾燥機も取り付けられ、家事作業の時間短縮が出来ます!!

上記施工事例は、ほんの一部です。施工事例は日々更新中です。

札幌で失敗しないキッチンリフォーム事例として、是非ご参考にしてください!! ➡ システムキッチン施工事例はこちら

お問い合わせはこちら