お見積りキャンペーン実施中!

無料サンプルとしてコースターをプレゼント☆
珪藻土マットお見積りキャンペーン中です!!

大変ご好評頂いておりますオーダー珪藻土マットの見積もりキャンペーンを実施中です。

キャンペーン中お見積り頂いた方に、コースターとして使用できる無料サンプルのプレゼントを行っております!

オーダー珪藻土マット詳細はこちら♪→オーダー珪藻土バスマット(変形・大判・自由寸法)

※このキャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

珪藻土コースター 溝

「見積もりを依頼したけれど、実際どれくらい水を吸うのかな?」

「実物の色を見てみたい!」「どんな質感なのか気になる……」

など、お客様の声にお応えして無料サンプルをご用意いたしました。

※デザインはお選び頂けません。

珪藻土 コースター

只今お見積り頂いたお客様で無料サンプルをご希望の方には、珪藻土で出来たコースターをプレゼントしております!

(コースターとしてだけでなく、固形石鹼やハンドソープのトレイ、靴箱の消臭剤等としてもご使用いただけます)

お得なキャンペーンをぜひご利用ください。

応募方法

珪藻土マット専用お問い合わせフォームをご利用ください。お問い合わせ内容で「概算の見積もり金額が知りたい」を選択の上、必要事項をご入力いただき、無料サンプルのご請求は「利用する」を選択してください。

~ 珪藻土マット専用お問合せフォームは こちら ! ~

※応募前に下記の注意点もご確認をお願いいたします。

無料サンプル詳細
  • 大きさ:約9.0 × 9.0cm
  • 厚さ:約9.5mm(※厚さはこのサイズのみです)
  • 色:オフホワイト(※HP掲載色のみです)
ご注意
・無料サンプル請求のご利用につきましては1世帯1回とさせて頂いております。ご名義、ご住所もしくはメールアドレスが同一な場合、サンプルの送付をお断りさせていただくことがございます。
・普通郵便を利用しての郵送の為、郵便受けへの配達となります。郵便受け内部が受け口から高さがある場合、落下によりコースターが割れてしまう可能性が御座います。破損した場合の交換・返品は受け付けておりません。
・販売目的とした無料サンプルの請求は固く禁じます。
・このキャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。

~ 珪藻土マット専用お問合せフォームは こちら ! ~

ご検討中の方はぜひ一度、お気軽にお見積りください♪

 

★吸い込みが悪くなった珪藻土マット、どうすればいい?? ➡ 吸水力復活のカンタンお手入れ方法はこちらから!!

 

 

 

 

※「メールだけでお見積り」「お問い合わせ」はリフォーム希望のお客様向けの問合せフォームです。

お問い合わせはこちら