HOMEスタッフブログスタッフのリフォーム工事ブログ >キッチンワークス10周年記念パーティーを開催しました

キッチンワークス10周年記念パーティーを開催しました

キッチンワークスはこの度、おかげ様で10周年を迎えることが出来ました。
10周年記念パーティーを5月2日に札幌グランドホテルにて開催致しました。

社長挨拶2

おかげさまで私どもは10周年を迎えることができました。
これまで支えてくれた、お客様、社員とそのご家族、仕入業者さま、その他すべての関係者の皆様に感謝です。
次の10年に向けて、ここ札幌で今まで以上に社員一同努力していきたいと思いますので、今後もご支援のほどよろしくお願いいたします。

代表取締役社長 荒井俊吉より

祐川

祐川社員による司会進行です。
ご存知の方も多いでしょうが、彼もキッチンワークス設立当初から、社長と共に会社を支えてきました。
いつもキッチンワークスの宴会部長として、場の雰囲気を盛り上げてくれます!!
横からの羨ましい程、薄い立ち姿をご覧ください。(笑)

宴3

総勢50名の方に来ていただきました。

宴

いつもお世話になってる代理店や協力業者の皆様です。

宴2

各メーカーの支店長さんにも多数来ていただきました。
たくさんの関係会社の方々に支えられて、キッチンワークスは10年間、飛躍し続けてくることが出来ました。
お忙しい中、ご出席頂きましてありがとうございました!!

社長夫妻2

社員一同からの完全サプライズ花束に、男泣きした荒井社長です。
隣の美人は・・・そうです!!
噂の美人の奥さんです!!

陰ながら社長だけではなく、キッチンワークス社員全員を支えて下さる素敵な奥様です。
社長も社員も皆が元気に頑張れるのは、奥様の内助の功があってこそです。
社員一同、奥様にもありがとうこざいますです!!
お祝いのお花も頂きました!!嬉しい限りです。ありがとうございました!!

お花平和車両

平和車輌工場の鹿糠様、本当にありがとうございました!!

お花トライフル

トライフル株式会社の堀口様、本当にありがとうございました!!

社長

最後に・・・
10周年の昨年、私を含めキッチンワークスには5名の赤ちゃんを授かりました。
私は、30周年を無事に迎える責任が出来ました。 これからも精一杯、頑張っていきます。
これからもよろしく、お願いいたします。

代表取締役社長 荒井俊吉
【今後のキッチンワークスの方針】
インターネットを集客の柱とし、施工体制を整えながら来期以降具体的な目標をもって成長していく。

【来期以降、重点的に受注アップを目指す項目】
マンションリフォーム→キッチンリフォーム・浴室リフォーム
マンションのリノベーション→水廻りを核とした大規模リフォームの受注強化

キッチンワークス全員

10周年を迎えることが出来ました。キッチンワークスのメンバー全員集合です!!
アットホームで仲が良いメンバーで、これからも頑張って行きますので宜しくお願い致します。