江別市の戸建住宅にて、電気温水器交換リフォーム工事施工事例のご紹介です

タカラスタンダードの電気温水器、標準圧力型/丸型給湯専用タイプ370L

★ 電気温水器・給湯機の交換は15年~20年を目安におすすめします!

 

BEFORE

1施工前電温

リフォーム前の電気温水器です。

長年使用していて、そろそろ買い替え時かな・・・との事で交換することになりました。

既存はHOLSの電気温水器で、2階に設置されていました。

AFTER

9施工後電温

タカラスタンダードの電気温水器丸型給湯専用タイプ370Lを採用しました。

(品番:EM-3713S)

いつも安定した温度・湯量を給湯できるスタンダードなタイプです。

別売部品の上部固定セットで、しっかりと固定もしています。

給湯専用タカラ

給湯専用タイプ

湯沸かし機能がシンプルに備わったタイプです。

タンク内での湯沸かしが、簡単に操作できます。

地震・災害時などの非常時の断水に!非常用水栓

タカラ非常用水栓

取り出しやすい本体正面に非常用水栓

長期間使用していると、タンクの底にたまる水アカや沈殿物。

そういった汚い湯(水)が出ない様に、高い位置に水栓が設置してあります。

また、タンク内のヒーターよりも高い位置にあるので、電気が復旧した後の空だきの心配もありません。

タカラ非常用水栓

タカラ非常用水栓

◆ 電気温水器・給湯機器の交換は、15年~20年を目安におすすめします!

マンションリフォーム、リノベーション工事は、信頼と実績の自社施工キッチンワークスまで。

マンションリフォーム事業部専用サイトはこちら

オーダーカーテン専属のスタッフが、お客様の快適な窓まわりを演出するお手伝いを致します!!

札幌オーダーカーテン工房サイトはこちら

生活スタイルや時代のニーズに合わせたオーダー家具収納をご提供します!

最近では、テレビボードにお仏壇収納スペースを組み込んだ壁面収納棚が人気です★

札幌オーダー家具工房サイトはこちら

キッチンワークスは

『増改築等工事証明書』の発行が可能です!

※ リフォーム減税の対象となる工事が、一定の条件を満たした上で適切に行われたことを証明する書類です。

お問い合わせはこちら

関連のリフォーム施工事例を見る