マンションのシステムバスリフォームは制約が多くて色々大変・・・ですがキッチンワークスなら大丈夫です!

※『伸びの美浴室』は現行廃番商品です。

※タカラのシステムバスのシリーズが統合され、新シリーズ『グランスパ(GRANSPA)』が2022年8月下旬に新発売されています。

BEFORE

既存浴室28

施工前のシステムバスです。
年数もたち、壁や浴室の水垢汚れも、お掃除しても手強く落ちなくなっています。
水栓も2バルブ式で使い勝手に不便を感じます。
天井には梁があり、今回のリフォーム工事はこの梁欠き対応が少し大変でした・・・

AFTER

伸びの美浴室1116サイズ

タカラスタンダードの『伸びの美浴室』1116サイズへのリフォームです。
マンションや戸建て2階でも納得のリフォーム実現が可能なシリーズです。

最大の特長は全面の壁がホーローパネルなので、お掃除がとってもカンタン!!
表面のガラスコーティングがカビや湯垢などの汚れをしっかりガードします。
目地が少なく、普段のお手入れはサッと水を流すだけ!湯垢がついてもサッとひと拭きです!
さらに“アートデザイン”を施しているので、より美しく高級感を演出しています。

床はキズに強くてお手入れカンタンな“タフロア”。濡れても滑りにくい素材で安心です。

水栓もシャワーフックスライドバー対応なので、手摺りとしてもお使い頂けますので、浴室での転倒防止にもつながります。

施工の様子

浴室の解体

浴室の解体です。
天井の梁欠きもしっかり対応し、空間を最大限に活かした浴室リフォームへと変身します。

マンションリフォーム、リノベーション工事は、信頼と実績の自社施工キッチンワークスまで。
自社施工だから工期も短く済むので、リフォームにかかるストレスも軽減されます!!
水廻りリフォームはもちろん、内装リフォーム、室内リフォームはお任せ下さい(*^-^*)

マンションリフォーム事業部専用サイトこちら

お問い合わせはこちら

関連のリフォーム施工事例を見る