タカラスタンダードのシステムバスのシリーズ体系がわかりやすくリニューアル!

新シリーズ『GRANSPA(グランスパ)』誕生

予算に合わせて自由にプランニングできるニューシリーズです☆

これまで全9シリーズで展開していたラインナップを、鋳物ホーロー浴槽シリーズ『プレデンシア』と高級価格帯から普及価格帯まで提案可能な新シリーズ『グランスパ』、リフォームに特化したぴったりサイズ専用『エメロード』の3つのシリーズに統合。

さらに戸建て用/マンション用を区別せず一本化したシンプルなシリーズ構成になりました。

グランスパ

タカラスタンダードの長年培った技術と快適のための新たな機能。

そんな魅力の数々がギュッとつまった、新シリーズ『グランスパ』のおすすめポイントをチェック!

グランスパ

FUNCTION 選べる機能

肩包み湯

肩包み湯

左右にわかれたツインの水流が、体を包み込み、全身をしっかりあたためます。

髪濡れや首もとへの水はねにも配慮した構造を採用。

体も心も癒される、ワンランク上のバスタイムを味わえます。

うるぽか湯

うるぽか湯

お湯にミクロの泡(マイクロバブル)をくわえることで、温泉のような白濁を実現。

気泡がクッションとなって温熱刺激を軽減してくれるので、湯あたりもなめらかでおうちでスパ気分を味わえます。

入浴剤を使わず環境に優しいのもメリットです。

オートウォッシュ

オートウォッシュ

お風呂から出たらボタンひとつで洗浄開始。

家事にかかる時間を短縮し、お掃除作業による身体への負担も軽減できます。

ゆとりの時間が増えてうれしい自動浴槽洗浄システムです。

シャワー

オーバーヘッドシャワーで非日常感を堪能できるプラン

オーバーヘッドシャワーは、全身で一気に浴びることで保温性も高く、雨のように降り注ぐ柔らかいお湯で、まるで湯船に浸かったようなポカポカが持続します。

タカラスタンダード『グランスパ』公式ホームページは ➡ こちらから

お問い合わせはこちら