札幌市のマンションにて、システムキッチンリフォームのお客様より、お喜びのお声が届きました。

『希望通りのキッチンが出来上がって本当に嬉しいです!』との事。

この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして、ありがとうございました!

そして、お客様がお喜びになられるリフォームになり、弊社と致しましても嬉しい限りです(*´▽`*)

『営業の方も職人の方もすごく親切で頼りになりました!』とのお声に、スタッフのモチベーションもアップしました☆

お使いになられいて、何かお気づきの点がございましたら、ご連絡いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました(#^.^#)

2026年5月リフォーム工事

kiokyakusama

4施工後SK3

お問い合わせはこちら