札幌市のマンションにて、システムキッチンリフォームのお客様より、お喜びのお声が届きました。
『希望通りのキッチンが出来上がって本当に嬉しいです!』との事。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして、ありがとうございました!
そして、お客様がお喜びになられるリフォームになり、弊社と致しましても嬉しい限りです(*´▽`*)
『営業の方も職人の方もすごく親切で頼りになりました!』とのお声に、スタッフのモチベーションもアップしました☆
お使いになられいて、何かお気づきの点がございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました(#^.^#)
2026年5月リフォーム工事


