札幌市の戸建住宅にて、システムバスリフォームのお客様より、お喜びのお声を頂きました。

『丁寧な仕事をしていただきました。』との事。

この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂きまして、ありがとうございました(#^.^#)

お客様にご満足頂けるリフォームとなり、嬉しいお声をいただけて、弊社と致しましても嬉しい限りです。

『これから使用して何かあれば連絡しますが、安心して使用できると思っています。』とのお声もありましたが、お使いになられていて、何かお気づきの点がございましたら、ご連絡いただければ幸いです。

こちらこそ、色々とご協力いただきまして、ありがとうございました!!

2026年5月リフォーム工事

fokyakusama

4施工後

 

お問い合わせはこちら