札幌市のマンションにて、トイレリフォーム、居室内装リフォーム、新規間仕切り壁設置等のお客様より、お喜びのお声が届きました。

『オーダーした状況から次々と追加箇所が増えて、その度に私共の希望に沿って頂ける予算で提案をして下さり、御社に依頼して本当に良かったと思います!』との事。

お客様のご希望に沿ったカタチのリフォームとなり、お喜びのお声を頂きまして、弊社と致しましても嬉しい限りです(*´▽`*)

『仕上り、クオリティも良いです!』とのお声も嬉しいです☆

キッチンの造作の際も、是非とも色々とご相談下さい!(^^)!

こちらこそ、本当にありがとうございました!!

2025年8月リフォーム工事

tokyakusama

5施工後キッチン側から6

 

5施工後リブング側から7

 

3施工後2

 

お問い合わせはこちら