先日、キッチンワークスのYouTubeチャンネルの動画投稿数が100本を超えました!

今後も少しずつ動画をアップしていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

動画アップ数100本突破を記念して、現時点(2022年9月)までアップした中で人気の動画をちょっとご紹介します。

チャンネル内の再生回数トップ3

I型からL型キッチンリフォーム

【第1位】

キッチンリフォーム施工例 I型からL型へ 札幌

なんとこちら、6万回再生を突破しました!

多くの方にご視聴いただいておりありがとうございます。

クリナップシステムキッチンステディアリフォーム

【第2位】

クリナップのキッチン『ステディア』へリフォーム・クロス貼り替え

実は2位と3位も再生回数1万回を超えました!

キッチンカウンターを交換

【第3位】

L型キッチンのカウンター(天板)交換|キッチンリフォーム施工事例

社名に“キッチン”が入っているのが関係している、かどうかは分からないですが、なんと1位から3位までキッチン関係が続きました。

リフォーム箇所別の再生回数トップ

キッチン部門が上記で紹介したものとかぶってしまうため、こちらでは10ヶ月以内にアップした動画(比較的新しい動画)を対象として紹介していきます。

タカラキッチン「トレーシア」

【キッチンリフォーム】

札幌市マンション、タカラホーローシステムキッチン『トレーシア』リフォーム施工事例!

ホーロー素材が人気のタカラのキッチンです。

再生回数トップ3やこちらの動画以外でもキッチン関係の再生回数が多く、キッチンリフォームへの関心が高いようでした。

タカラシステムバス「レラージュ」

【浴室リフォーム】

タカラぴったりサイズシステムバス『レラージュ』で優しい印象のバスルーム!

キッチンに続き、浴室もホーロー素材が人気のタカラの商品でした。

実は最近シリーズが統合され、今は『グランスパ』というシリーズになっています。

TOTOピュアレストEX組合せ式便器

【トイレリフォーム】

TOTOトイレ『ピュアレストEX』へのリフォーム&クロス貼り替え施工事例!

トイレといえばTOTOを思い浮かべるかたがやはり多いようで、他のトイレリフォーム動画もTOTO商品を見てる方が多めでした。

TOTO洗面オクターブ

【洗面化粧台リフォーム】

TOTO洗面化粧台『オクターブ』でスッキリとした空間演出!

トイレに続き洗面化粧台もTOTO商品の動画でした。

これ以外でも収納力たっぷりな洗面リフォームの施工事例が人気でした。

和室を洋室へ

【その他リフォーム】

【内装リフォーム】和室から洋室、畳からフローリング、押入からクローゼットへ!

弊社は水廻りリフォームを得意としてる会社ですが、フルリフォームにあわせて和室から洋室へのリフォーム希望の声もよくいただきます。

オーダー壁面収納棚

【オーダー家具】

オーダー壁面収納TVボード仕様、自社工場フルオーダー施工事例!

弊社事務所に併設している『札幌オーダー家具工房』で製作した壁面収納棚です。

壁一面を活用できる壁面収納棚は人気でよくお問い合わせをいただいています。

 

今回はキッチンワークスYouTubeチャンネルにアップした動画の一部をご紹介しました。

他の動画も見てみたいと興味を持っていただけたなら、ぜひこちらのキッチンワークスのチャンネルより気になる動画を探していただけたらと思います(^o^)/

お問い合わせはこちら