札幌市の戸建住宅にて、電気温水器交換リフォームのお客様より、嬉しいお声が届きました。
『来ていただいた皆さんとても丁寧で安心してお任せできました!』との事。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして、ありがとうございました!
お客様に安心してお任せいただけ、ご満足いただけるリフォームとなったことが弊社といたしましても、何より嬉しいです☆
『打ち合わせの提案で金額も抑えることができて、他社と比べても1番良かったと思います。』とのお声も(*^^)v
お使いになられていて、何かお気づきの点がございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
こちらこそ、色々とご協力いただきまして、ありがとうございました☆
2026年6月リフォーム工事


