札幌市のマンションにて、システムバスリフォームのお客様より嬉しいお声が届きました。
『工事して良かったと思っています!』との事でした。
お客様、特に冬場の入浴に寒さを感じてお困りでした。
あったか機能満載のシステムバスになり、『今回の工事でその寒さが緩和されるようなので楽しみにしております!』とのお声も(^^)
お客様が快適で、体の芯まであたたまる入浴が楽しめる空間へとリフォームされ、お悩み解消されることを嬉しく思います☆
また、何かございましたら、色々とご相談お待ちしております。
リフォームの際は色々とご協力頂きまして、こちらこそありがとうございました!!
2021年7月リフォーム工事
オーダーカーテンで自分だけのお気に入り空間を演出してみませんか?
オーダーカーテンアドバイザーが、採寸・お見積り・サンプルのご提案など対応いたします。
オーダーでオリジナル家具収納を製作し、暮らしを快適にしてみませんか?
自社工場があるので、お部屋ピッタリサイズで製作いたします!