施工スタッフ、KWのビックダディこと(笑)『大沼 英之』が、

TOTOさんより嬉しい感謝状を頂きました!!

弊社はTOTOリモデルクラブ会員です。詳細は ➡ こちらから

TOTOのシステムバス・ユニットバスルームの販売・施工において、TOTOのお客様アンケートにて、

弊社施工スタッフの大沼が、高評価を頂きました!!

高評価=出来栄えとマナーの項目が両方とも『非常に満足』という結果です。

TOTOさんから、高評価の感謝状を頂きました。

TOTO感謝大沼

弊社の施工スタッフは、丁寧・迅速な対応はもちろんですが、マナー面でもしっかりと教育を受けております。

弊社でリフォームされたお客様の声に、しっかりと耳を傾け、問題点があれば即時対応して、すぐに解決できるよう

スタッフが一丸となって取り組んでおります。

お客様が気持ちよく、安心して、弊社にリフォームをお任せして頂けるように、日々精進しております。

今回の感謝状は、その取り組みの成果のあらわれだと思い、大沼はもちろん、スタッフ全員が嬉しく思っています。

これからも、お客様に喜んでいただけるリフォームをご提供し続けていきたいとおもいます!!

oonuma

大沼  英之

3人の子供のパパでもある、キッチンワークスのビックダディ(笑)

会社のムードメーカーでもあり、いつも明るく場を盛り上げてくれます。

システムバスの施工は得意中の得意な分野です!!

 

TOTOシステムバス・ユニットバスルームへのリフォームをお考えのお客様は、お気軽にご相談下さい。

TOTOリモデルクラブへも、弊社のリフォーム実例集が数多く掲載されています。

そちらも是非ご覧ください!! ➡ TOTOリモデルクラブへGO!!

 

お問い合わせはこちら