タカラスタンダード大谷地ショールーム、商品大幅入れ替え!!

処分価格にて展示現品販売します!! 工事は来年(令和2年)2月頃になります。

※タカラスタンダード大谷地ショールームにて現品ご覧いただけます。

リテラ

タカラスタンダードのホーローシステムキッチン『リテラ(Ritela)』/I型間口255㎝タイプの展示現品販売です。

(扉カラー:パールブラウン/ワークトップ:アクリル人造大理石・ソリッドホワイト)

現品限りの大特価!!早い者勝ちです (^_-)-☆

処分価格にてご提供します。工事時期は来年(2020年)2月頃になります。

現品なので、無くなり次第終了です。

シンク下食器洗い乾燥機、ホーロークリーンレンジフード、家事らくシンク、アイラック装備で「家事らくキッチン仕様」

リテラ食洗

リテラ家事ラク

リテラアイラック

Equipment & Spec 【 仕様 】

家事らくシンク

リテラ家事ラク

作業がグッとはかどる多機能の「家事らくシンク」

シンクは洗うだけの場所と思っていたけど、作業スペースになるなんて!!

切ったそばから野菜くずを捨てられるから、まな板はいつもすっきり。

ワークトップが汚れにくいし、調理がはかどる♪

忙しい奥様の時短に貢献してくれるシンクです☆

 

アイラック

リテラアイラック

使うときだけ目の前に引き降ろせる

吊戸棚の下に設けた収納スペース。

目の前に引き降ろしたまま使え、ワークトップをゆったり使えます。

シンクの上に水切りタイプを設置すれば、濡れた食器を乾かすスペースに。

上げるとスッキリ隠せます!!水切りタイプも付いています☆

アイラック6

開けたままでも作業がスムーズで家事がらくに!!

目の前に引き降ろして、使いたい時にサッと取り出せる!!

ちょっと手を伸ばせば届く位置にある、目の高さで見ることが出来る収納。

コンロまわり、調理まわり、シンクまわりと分類できるから、作業動線もスムーズになります。

開けたままでも移動の邪魔にならないから、家事の時短につながります☆

シンク下設置食器洗い乾燥機

リテラ食洗

シンク下設置で水ダレによるフロアの汚れなし!!

シンクに近づけて設置するので、食器をセットする際の水ダレの心配もなく、床が汚れることもありません!!

濡れた食器をシンクからスムーズにセットできるから、家事もサクサク進みます!!

(品番:TKW-601C-SV)

シンク下食洗3

鍋も食器もまとめて入る大きさです

大皿や調理器具も洗浄できます。

食事中に調理に使った鍋類を洗っておくと、後片付けがさらにラクになります!!

※右記写真はイメージですので実際の商品とは異なります。

丸ごとホーローキャビネット

リテラキャビ

美しい艶と深みのある光沢

深みのある質感は、ガラス質の釉薬を吹き付けて焼成し、陶磁器と同じ手法で作られたもの。

上質な存在感をたたえながら、キズや汚れに強く、お手入れもしやすい高品位ホーローで作られた、長く使える丈夫なキャビネットです!!

レミューイメージ

家族にやさしい素材

ホーローは、金属とガラス質から出来た素材。

組立てにも接着剤を使用していないので、シックハウス症候群の原因となる有害物質を発散しないから安心です。

お子様のため、素材にこだわった料理をするように、安心素材のキッチンでお子様と一緒に料理を楽しめる空間へ!!

現品、タカラスタンダード大谷地ショールームにてご覧いただけます!!

大谷地ショールーム商品大幅入れ替えのため、その他システムバスもあります!!

リテラ

タカラ大谷地ショールームにて展示現品販売

今回、商品大幅入れ替えにつき、展示現品を処分価格にてご提供!!

是非この機会をお見逃しなく(^_-)-☆

システムバスもあります!!

現品限りですので、無くなり次第終了です。

工事は来年(令和2年)2月頃になります。

お問い合わせはこちら