アクリル板用の石材タイプの台座を製作いたします

アクリル板を設置するための石材タイプの台座の販売を開始しました

コロナ対策・飛沫感染対策でアクリル板設置は必須となっています。

店舗や・オフィスなど、アクリル板を設置する際スペース等のお悩みがあるかと思います。

弊社では、アクリル板を設置するのに必要な台座のみのオーダー製作・販売も対応いたします。

この度、新しく石材(大理石・御影石)タイプの台座の販売を開始しました!

研磨仕上げ・艶あり・艶なしタイプなど、オーダー製作できますので、お気軽にお問合せ下さい!

 

オーダーサイズの台座に関するお問い合わせ・お見積りはこちらから

アクリル板設置用の石材タイプ台座サンプル

サンプルの台座は、アクリル厚さ3mmのものが入るように製作したものになります。

ご希望があればアクリル厚さ5mmにも対応しますのでご相談ください。

IMG_3156

弊社事務所応接室、展示見本設置しあります

こちらの台座は、約25mm厚の御影石にて製作した台座です。

ローコスト仕様で、艶なしタイプです。

約40mm×約50mm×約25mm仕様で、スリットは一本のみです。

石材は重みがあるので、小さく作っても支える力は十分あります。

意外と場所を取りがちな台座を、コンパクトサイズで製作することで、スペースに余裕が生まれます!

IMG_3157

高級感もあり、コンパクトサイズなのでテーブルの上でも邪魔になりません。

IMG_3158

お客様のニーズに合わせてオーダー対応しますので、ご相談下さい。

IMG_3162

高級感のある艶ありタイプ

約40mm×約50mm×約50mmの御影石で、表面研磨仕上げの艶ありタイプです。

上品さと高級感をお求めになるなら、艶ありタイプがおすすめです。

アクリル用台座オーダーサイズに関するお問い合わせ・ご注文はこちらから

『オーダーアクリル板』も製作しております

オーダーアクリル板2

オーダーアクリル板の詳細についてはこちらからご確認いただけます

オーダーアクリル板、札幌某事務所設置施工事例は ➡ こちらから

お問い合わせはこちら