キッチンワークス札幌事務所の大理石受付カウンター施工事例です

合わせて、新規でスリットを入れた目隠しパネルを設置しました!

 

BEFORE

リフォーム前の弊社受付です。

受付カウンター背面のついたての奥が事務所になっています。

1施工前4

実は・・・受付の向かいにストーブが1台設置されていましたが、ついたてによって、なかなか事務所が温まりませんでした (´;ω;`)

それを解消するために、ついたてを撤去し、自社工場にてスリット入り目隠しパネルを製作して設置することにしました!

合わせて、受付カウンターも大理石カウンターへとリフォームします。

1施工前5

 

AFTER

リフォーム後の受付カウンターです。(※ ついたてはまだ撤去前です。)

パイン材の集成材を使用した、自社工場にてオーダーしたスリット入りの目隠しパネルです。

これでストーブの暖かさも、事務所の中までしっかり届くようになりました (^^)/

IMG_3280

カウンターは、弊社子会社である(有)中部大理石の大理石をワークトップに採用しています!

大理石の美しさ、高級感があふれています!本物ならではの質感を感じてみてください。

施工の様子

パイン材の集成材を使用して、自社工場にてオーダーしたスリット入り目隠しパネルを取付しています。

パイン集成材

弊社の子会社、(有)中部大理石は沖縄の会社です。

カットした大理石カウンターが届きました!

2大理石カウンター配送

やっぱり大理石は、第一印象が“高級”というのがぴったり!人工物にはない天然の放つ輝きと質感がすごいです!

大理石中部

オーダー受付大理石カウンター・スリット入り目隠しパネルをオフィスに設置しませんか?

お気軽にお見積り、ご相談お待ちしております!

お問い合わせはこちら