施工スタッフの『大沼 英之』が、TOTOさんより嬉しい感謝状いただきました!

2019年にも一度いただいており、嬉しい2度目の感謝状です☆

 

TOTOリモデル会員のキッチンワークス ➡ 詳細はこちらから

TOTOお客様アンケートにて、システムバス・ユニットバスルームの販売・施工において、高評価をいただきました(*^^)v

☆ 高評価=出来栄えとマナーの項目が両方とも『非常に満足』という結果です。

TOTOさんから、高評価の感謝状をいただきました。

感謝状

大沼TOTO感謝状

大沼 英之(おおぬま ひでゆき) 施工スタッフ

いつも明るく元気いっぱいの施工スタッフ大沼は、キッチンワークスのムードメーカーでもあります(^^)

得意中の得意である、システムバス施工での2度目の高評価は、本人もかなり嬉しかったようです!!

休日はまだまだ手の掛かる、3人のお子様と元気いっぱい走り回っている、優しいパパの一面も♪

~ 大沼より一言 ~

このような感謝状を頂けて、本当に嬉しいかぎりです。ありがとうございます。

3度目、4度目と続くよう、これからもお客様に安心してお任せいただけるような、丁寧で迅速な施工を日々心掛けて頑張ります!!

弊社の施工スタッフは、丁寧で迅速な施工はもちろんのこと、マナー教育もしっかりと受けております。

弊社でリフォームされたお客様の声を大事にし、問題点や改善点があれば即時対応して、

すぐに解決できるようスタッフが一丸となって取り組んでおります。

それは会社創立時から変わらず、これからもずっと続けていきます!

お客様が気持ちよく、安心して、弊社にリフォームをお任せしていただけるように、日々精進しております。

その取り組みの成果のあらわれの感謝状だと思い、スタッフ全員が嬉しく思っています。

これからも、丁寧・迅速・安心で、お客様に喜んでいただけるリフォームをご提供し続けていきます!

 

TOTOリモデル会員のキッチンワークス ➡ 詳細はこちらから

TOTOシステムバス・ユニットバスルームへのリフォームをお考えのお客様は、お気軽にご相談ください。

TOTOリモデルクラブへも、弊社のリフォーム実例集が数多く掲載されています。

是非ご覧ください!! ➡ TOTOリモデルクラブへGO!!

お問い合わせはこちら