リフォーム費用の前金、着手金は不要です。
リフォーム費用のお支払いは工事完了後に振り込みか現金にてお願いしております。
(平成27年9月よりクレジットカードのお取り扱いも始めました)
平成31年2月より、PayPay、LINEPay によるQRコード決済ができるようになりました。
キッチンワークスでは、工事不備や工事に納得して貰えない場合は、請求書を持っていきません。
あくまで、きちんとやり遂げたうえで、リフォーム費用をお支払いただいています。
(但し、極端に神経質なクレーム客、30日を超える現場は除きます。)
クレジットカード使用の場合は、弊社事務所にて事前決済となります。
(ご本人様名義のカードでのご本人様にご来社頂いてのお支払いをお願い致します。)
お陰様で、今までの18年間、普通の方から、お金がもらえなかったことがただの1度もありません。
注・新規の不動産業者さん、建築業者さんの場合と工事期間が1ヵ月を超える場合、家具発送のみは前金及び出来高にて支払をお願いします。
クレジットカード使用の場合、工事開始前にご来社の上、手続きしていただきます。
(カード番号等の顧客情報漏えい防止のため)