HOMEスタッフブログスタッフのリフォーム工事ブログ >(株)アールシーエスの『夢暖望』&『暖話室』展示しています!

(株)アールシーエスの『夢暖望』&『暖話室』展示しています!

遠赤外線パネルヒーター 夢暖望 & 暖話室

夢暖房暖話室

(株)アールシーエスの遠赤外線パネルヒーター『夢暖望』(写真向かって右)と『暖話室』(写真向かって左)です。

こちらの商品、弊社にて取り扱っております(*^-^*) ショールームにて展示しております。

赤ちゃんの指でも入らない4mm幅の安全柵で、さわっても熱くない安全に考慮されて作られています!!

過熱防止装置・転倒安全装置・過電流保護ヒューズを装備しています。

小さなお子様やペットのいるご家庭でも、安心してお使い頂ける暖房器具です☆

『夢暖望』&『暖話室』の特徴

特長

アールシーエスの安全へのこだわり

赤ちゃん

「夢暖望」「暖話室」は、表面の最高温度が50℃程度までしか上がりません。

大人が触っても熱いと感じる温度帯ですが、触ってすぐにヤケドすることはありません。

誰でも安心して使える暖房器を創りたいと考えました。

そのために遠赤外線を採用し、安全性にこだわって開発したのが「夢暖望」「暖話室」です。

アールシーエスの快適へのこだわり

部屋全体

遠赤外線は空気に干渉せず、直接、体や壁、床を暖めてくれます。

「夢暖望」「暖話室」を使って室内温度を測定したところ(木造平屋一戸建て、築15年)、 天井から床までの温度差が2℃程しかありませんでした。

温度差が発生しないため足元が冷えることも無く、室内が均一に暖まります。

さらに遠赤外線は空気を暖めないので室内が乾燥しないのも特徴の一つです。

『夢暖望』&『暖話室』の電気代

電気代

『夢暖望』&『暖話室』の価格一覧表

価格表

夢暖房

DSC_1931

アールシーエスの公式ホームページは ➡ こちらから

ご興味のあるお客様は、お気軽にご連絡下さい(*^-^*)