HOMEスタッフブログスタッフのリフォーム工事ブログ >岩倉建材展示会~WOODONE『無垢の木の洗面台』

岩倉建材展示会~WOODONE『無垢の木の洗面台』

WOODONE/無垢の木の洗面台

少し前のお話で恐縮ですが・・・、岩倉建材主催の展示会へ営業スタッフが行って来ました!!
その際、目を引いたお洒落な商品をご紹介したいと思います。
今回のおすすめは、WOODONE(ウッドワン)の『無垢の木の洗面台』です☆
ナチュラルカントリー調テイストがお好きな方には、たまらない一品ではないでしょうか!?

1洗面写真

WOODONE(ウッドワン)がニュージーランドに保有する自社森林の木材、ニュージーパインの無垢材を使用した洗面化粧台です。
『無垢の木』ならではの暖かみが感じられる、ナチュラルカントリー調の洗面台ですよね☆
扉デザイン・カラー共に3タイプ!!
使っていく中で表情や色合いがゆったりと変化していくのが魅力の商品です。

2洗面写真(チラシ)

無垢の木の洗面台のタイルは、日本を代表する陶器の一つ、伝統的な美濃焼の製法で作られています。
岐阜県東濃地域の窯元において丁寧に作られる良質なタイルだけを使い、美濃焼が持つ美しい質感を活かしてカウンターを豊かな表情で彩ります。
(上記写真本文のまま掲載しております)

WOODONEの『無垢の木の洗面台』のホームページはこちらから☆

WOODONE(ウッドワン)/ピノアース カラーペイントドア

3洗面写真(ドアカラー)

色彩豊かな生活空間を叶える、『ピノアース カラーペイントドア』が、無垢ピノアースシリーズに新登場!!
木のぬくもりあふれる無垢材のドアに、個性豊かなカラー塗料を塗布。
先にご紹介した、『無垢の木の洗面台』同様、ナチュラルカントリー調に仕上げたい時におすすめです☆
ヴィンテージスタイルに仕上げたい時にもいいですね☆
個性的な空間を作り出すアイテムです!!

WOODONEの『ピノアース カラーペイントドア』のホームページはこちらから☆