HOMEスタッフブログスタッフのリフォーム工事ブログ >家庭菜園(専用庭)付きRC賃貸マンション(2LDK)新登場!!

家庭菜園(専用庭)付きRC賃貸マンション(2LDK)新登場!!

入居者募集中!!

ガーデニング・専用庭スペース

本日ご紹介する物件は、キッチンワークスにてリフォーム工事をした札幌円山の賃貸マンションです。

来年の雪解け以降、家庭菜園スペースや、ガーデニングスペースとしてご利用可能な専用庭付き賃貸マンションが、札幌市民憧れの地域、円山に登場します。
南向きで日当たり良好です。

sennyouniwa

円山のふもとで、利便性と豊かな自然を共有できる札幌市内有数の立地となります。

11月の大雪の影響で、庭はまだ未完成ですが、雪融けまでに完成しますので、春から畑はスタート出来ます。

裏山風景

maruyama

専用庭設備

mizusupe-su

新規に散水用の水道を新設しました。

室内リフォーム風景

huruisennmenn

古い洗面化粧台です。(同マンション他の部屋)

お洒落なホテルにあるような洗面カウンターにリフォーム済。
キッチンワークス自社工場製の賃貸向け洗面カウンター。

haimennsyuunou

ミラーの裏は便利な収納付。
洗面の細々とした小物をたくさん収納出来ます。

完全オーダー製作ですので、現場に合わせたり、オーナー様のご要望にお応えいたします。

お問い合わせはキッチンワークスへどうぞ!!

弊社は不動産業務を行っておりません。
担当の仲介業者さんをご紹介致しますので、荒井までお問い合わせください。

賃貸マンションでこれだけの広さの専用庭がある物件はほとんどありません。

家庭菜園やガーデニングが好きだけど、一戸建てを買うのはちょっと・・・・とか
田舎の年老いた両親を呼び寄せて近くに住まわせたい方など、
ぜひ一度、内覧ください!!