キッチンワークスはこの度、おかげ様で10周年を迎えることが出来ました。
10周年記念パーティーを5月2日に札幌グランドホテルにて開催致しました。

荒井俊吉

おかげさまで私どもは10周年を迎えることができました。
これまで支えてくれた、お客様、社員とそのご家族、仕入業者さま、その他すべての関係者の皆様に感謝です。
次の10年に向けて、ここ札幌で今まで以上に社員一同努力していきたいと思いますので、今後もご支援のほどよろしくお願いいたします。

代表取締役社長 荒井俊吉より

営業スタッフ祐川による司会進行です。
ご存知の方も多いでしょうが、彼もキッチンワークス設立当初から、社長と共に会社を支えてきました。
いつもキッチンワークスの宴会部長として、場の雰囲気を盛り上げてくれます!!
横からの羨ましい程、薄い立ち姿をご覧ください。(笑)

パーティ様子

総勢50名の方に来ていただきました。

パーティ様子

いつもお世話になってる代理店や協力業者の皆様です。

パーティ様子

各メーカーの支店長さんにも多数来ていただきました。

たくさんの関係会社の方々に支えられて、キッチンワークスは10年間、飛躍し続けてくることが出来ました。
お忙しい中、ご出席頂きましてありがとうございました!!

お祝いのお花も頂きました!!嬉しい限りです。ありがとうございました!!

平和車輌

平和車輌工場の鹿糠様、本当にありがとうございました!!

トライフル

トライフル株式会社の堀口様、本当にありがとうございました!!

荒井俊吉

最後に・・・
10周年の昨年、私を含めキッチンワークスには5名の赤ちゃんを授かりました。
私は、30周年を無事に迎える責任が出来ました。 これからも精一杯、頑張っていきます。
これからもよろしく、お願いいたします。

代表取締役社長 荒井俊吉

【来期以降、重点的に受注アップを目指す項目】
マンションリフォーム→キッチンリフォーム・浴室リフォーム
マンションのリノベーション→水廻りを核とした大規模リフォームの受注強化

キッチンワークス集合

10周年を迎えることが出来ました。キッチンワークスのメンバー全員集合です!!
アットホームで仲が良いメンバーで、これからも頑張って行きますので宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちら